お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner






RALLY de Antibes(アンティーブラリー)

今日の晩御飯の続き・・・

こんなんできました。
2005_1028_190817.jpg

牛肉のブルゴーニュ風(赤ワイン煮)

お料理の先生が下ごしらえで
牛肉を12時間!赤ワインにつけていてくれたおかげで、
お肉はやわらか、とってもジューシー

だんな様にも大好評でした!

ご飯を食べてから、
アンティーブラリーのゴールを見に行きました。

2005_1028_203318.jpg

夜のAntibes旧市街

2005_1028_200542.jpg

今日のラリーには参加していないラリーカーたち?

8時にアンティーブに行って、
最初の車が帰ってきたのが9時50分・・・(ToT)
ずいぶん長いこと待っちゃいました。

2005_1028_214512.jpg

ステージに上る1位の車。ルノーCLIO V6(日本名ルーテシア)

2005_1028_221249.jpg

三菱ランサーエヴォリューション

2005_1028_221437.jpg

帰ってきた車を迎え入れる人々。

本当は本当にラリーをしているところを
見たかったのですが・・・
でも、楽しかったです。
初ラリー見学!!

明日から、3泊4日のプチトリップ
ドイツミュンヘンロマンチック街道
行ってきます!

しばらく4日間ほど、ブログの更新できません。
ごめんなさい・・・
一日1クリック
お願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

ブログランキングに参加中です!

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

fuuさんへ・・・

カキコありがとう!!
今度Fuuさんのコメントにもお邪魔させていただきます!

そっか、ラリー見れなかったんだ・・・
でも私も実際レースは見てないし。
みんな信号待ちしてたし・・・

でも、ああいった車を大量に見れることや、
音を聞けるのも楽しいよね!

そうそう、リンクはらせてもらいました!
これからもよろしくね~!
【2005/11/06 11:19】 URL | きよ #-[ 編集]

夜のアンチーブラリー、見に行ったんだね!
我が家は旅行の準備に追われ、結局断念…。
沢山の車がダーって並んでいると、迫力ですね。
【2005/11/03 17:52】 URL | fuu #5wnbzLc.[ 編集]

こんばんは~、管理人のきよです!

みきししぇりさん、はじめまして!
お越しいただいてありがとうございます!
ニースに住んでらっしゃるのですね!

お料理・・・苦手なのですよ~。
だからがんばらないと・・・とは思っているのだけど・・・材料もよくわからないし・・・
この間、くしゃくしゃのキャベツで餃子作ったら、
死ぬほどまずいのが出来上がりました・・・
くしゃくしゃのキャベツ、キャベツと一緒でしょう・・・。なんて甘く見てたのがいけなかった・・・
。冒険の犠牲になっているのは主人です・・・。

TYDAさん!
お久しぶりです!
6時過ぎ・・・
ビミョーに、そしてなぜか急激におなかすく時間ですよね~。
でも、夕ご飯にはちとはやい!
とか思って、ちょっとおやつ食べちゃうと
夕ご飯が食べられなくなる、魔の時間ですよね~。その気持ち、よくわかります~!

【2005/11/02 08:35】 URL | きよ #-[ 編集]

きよさん、お久しぶりです!
今、日本は夕方の6時すぎです。。
牛肉のブルゴーニュ風が美味しそうで
お腹が急に鳴りだしました^^
たまりません^^
【2005/11/01 18:13】 URL | TYDA #-[ 編集]

ニースに住んでます みきしぇりと申します。
アンティーブにはよく行くので嬉しくなって書き込みしちゃいました。
お料理がんばってらっしゃいますね。
レパートリーふやすのって楽しいけど
ある意味冒険?ですよね。私もがんばってますよ~。
【2005/10/30 04:18】 URL | みきしぇり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/91-1ac2bf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



