お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner






サント・クロワ湖~ムスティエ・サント・マリー4

ムスティエ・サント・マリーで
今日こそ焼き物を買って帰ろう!という話を
だんな様としていたのに
すっかり忘れた私たち。
そのまま帰路に着いてしまいました。

帰り道は、
Gorge de verdon(ウェルドン渓谷)経由で帰ることに。
そもそも、今日のムスティエ、昨日のサオルジュ共に
欧州の紅葉をすこ~し期待したドライブだったのですか、
う~ん・・・(~_~;)
日本のような紅葉は望めませんね・・・
落葉樹は、結構黄色くなっているのですが、
紅葉、というよりも・・・なんていうの?
枯れてる?って感じでした。
小学生のころ作ったパズル、
「チロルの秋」という美しい景色を期待していたのに・・・
(ならチロル行け!!って感じですよね・・・)

でも少し色づいていたので写真撮りました。

2005_1009_032822.jpg

少し色づいた山々。

壮大なウェルドン渓谷の景色はやっぱり何度見てもいいもんです。
なんか、南仏にいるのではないみたいな。
(私の南仏のイメージは海。家が海のそばなので。)

2005_1009_045618.jpg

壮大なウェルドン渓谷の景色

しばらく走った後、なんんか、橋の上に人だかりがあったので、
車を止めて見に行ってみました。
なんと!バンジージャンプ!バンジージャンプなんて日本でも珍しくないけど、

おいおい!
この高さで?うそ~ん?!
(死語)
すっごい高さから飛んでるんです。

2005_1009_053814.jpg

この橋から飛んでいる。地面はいったいどこなのさ・・・という感じ

それも戸惑いもせず、迷いもなく、
機材を装着したとたんにJUMP!

2005_1009_053621.jpg

かなりぼけてるけど、人飛んでます。

ああ、フランス人ってすごい・・・
あきれたような、感心したような・・・
そんな景色でした。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/62-d8ef6dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



