お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner



スポンサーサイト



もうすぐ帰国

ずう~っと更新をしておらず・・・
更新したかったけど、出来ず・・・(言い訳)

楽しみにしてくださっていた方、心配された方ごめんなさい!!!

この2週間に何があったかといいますと

2週間前、いきなりカメラが壊れた。Σ( ̄ロ ̄lll)
そして携帯も壊れた。llllll(-_-;)llllll
あと少しで帰国なのに、大事なカメラが壊れ、
みんなと連絡をとるための携帯がこわれるのはなぜ??

この2週間、引越しの準備に大わらわ・・・
でも、いけるところにはいっとかな!!!(((((; ̄Д ̄)
というこで行きまくり・・・
さらに、もうあえなくなる人たちに、会いにいかな!!!(((((; ̄Д ̄)
ということでブログ更新が後手後手にまわり、本日に・・・
本当ごめんなさいm(__)m

で、あさって引越し。(ノTдT)ノ
お家はもう肥溜め状態。。。。

そんななか、今日、友達の子供が誕生日を迎えるというので、
子供もマダムもみんな友達宅に集まって、お誕生日会!!!!

すると、そこに・・・
1と3と6の数字の形のろうそくがあるではないですか・・・

子供は6歳。だから6の数字のろうそく。
なんで1と3があるの?とは思ったものの、
なにも気にせずいたら、






なんと!!!





私の誕生日も一緒に祝ってくれたのです!!!(;∇;)
そう、私、あと1週間ほどで31になるのです・・・

すっかり自分のことは忘れていて、
もう、びっくりやらうれしいやら・・・

ああ、素敵な友達に囲まれてここですごせた私は
本当に幸せ物だったんだな・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
と思わずにはいられませんでした。

そんな仲間とももうあと1週間もしないうちにお別れ・・・
そう思うと泣けてきます・・・。(/_;)

でも、そんな余韻を楽しむ間もなく、
まずはあさってのひっこしに向けて力入れな!!!<o( ̄^ ̄)o>

とりあえず、この2週間、そしてこの先のブログ更新、
出来る時にしてゆきます!
引越し後、しばらくホテル住まいですが、
そこでインターネットが使えるのかどうか・・・

使えたら更新したいな・・・なんて。

残りの1週間、気をつけて、楽しんで過ごすぞ!!
スポンサーサイト

テーマ:南フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

いよいよ帰国ですか?
一昨日くらいにそっちに行ったような気・・・
残りを満喫して、気をつけて帰ってきてね。
【2006/10/05 23:06】 URL | かとっぺ #2Aqq0/Sc[ 編集]

きよさん、おはようございます。

これまでは、ブログの更新が無いときは、決まって
何か楽しいことをしている充実期間でしたが、今回
ばかりはやはり色々ご苦労されているようですね。

カメラが壊れてしまったのは残念ですが、きよさんは
文章力があるので、写真がなくても臨場感タップリで
感動が十分伝わります。
読者にとっては(少なくても私には)ノープロブレム
だと思います。
(後は、その分、南仏の風景をしっかり心に焼き付けて
帰って頂くということで…。)

とりあえず引越しのラストスパート頑張って下さいね。
(あと1日!?)

【2006/10/05 06:18】 URL | 喫茶マルセイユ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/377-97f6c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



