お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひさしぶりすぎです・・・ごめんなさい

ず~っとず~っと書いてなくてすみません・・・
これを楽しみに読んでくださっていた方、
&私が無事生きているかどうかの確認のために
読んでくださっていた方・・・
ご心配おかけしてごめんなさい。
きよは無事にのほほんと生きております。
ちょっと7月は忙しくて、ブログをサボっていました・・・
出来るだけ7月分もアップしてゆきます~。

ただいま南仏は毎日30度オーバー、そしてすごい湿気そして風が吹いても熱風・・・という、
とても欧州とは思えない夏日が続いとります。
我が家はクーラーがあるのですが、
普通の欧州のお家にはクーラーがなく、みんなつらそう・・・。

せめて湿気だけでも少なくなればいいのですが・・・

湿気がすごくて、南仏の夏の名物山火事も今年は起きません。
そして私の体にはあせもが・・・(ToT)

ううう・・・日本の夏のようなのです・・・
スポンサーサイト

テーマ:南フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

CAB4をクリックして→を5、6回押すと出て来ます。
【2006/08/11 16:21】 URL | FURUYA@ISUZU #-[ 編集]

naoさ~ん!
こんにちは~。ブログでは、はじめまして!
ですね~!!!
お返事おくれてすみません・・・毎回、naoさんのこころ使いには感謝です。
プロジェクトも、ほぼ順調、予定道理の出版?になりそうです。(でもページ数が莫大な量になりました・・・(~_~;))

出来上がったらご連絡します!
また遊びに来てくださいね~!

FURUYA@ISUZU さんへ

っていうか、FURUYA@ISUZU さんに、「さん」つけるの変な感じなので、FURUYA@ISUZU と呼び捨てさせてね。

いや、元気~?なんだなんだ、なんのコメントだ?と思って開いてみたら!
そうですか!わざわざご連絡ありがとう!
でも、HPみても、ATの写真載ってないよ???

FURUYA@ISUZU も良かったね。
色々量産やって、頑張って、いい男になってね。
日本に帰ったら、遊ぼうね!
またここにも遊びに来てね~!

【2006/08/11 09:43】 URL | きよ #-[ 編集]

ご無沙汰してます、古屋です。
http://www.isuzu-tis.com/
ATノブ及びベゼルを含めた07TFが販売開始になりました。
【2006/08/10 14:00】 URL | FURUYA@ISUZU #0mFBMERY[ 編集]

こんにちは。更新されていないのを見て、v-87プロジェクトが忙しいんだろうなと心配しておりました。頑張ってくださいね。
ヨーロッパの暑さは日本でも話題に。日本の蒸し暑さがつらい私は南仏を羨ましがっておりましたが・・・。あせもですか・・・。
でも、暑い!の時に、目の前が海というのは、やはり、うやましいかな。楽しいバカンスを。
【2006/08/01 09:28】 URL | nao #Fm81lUyk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/318-59434000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。