お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner






リヨン旅行記

デモのことはさておいて。
さっそくフルヴィエールの丘へ向かいました。
その前に、旧市街の中にある教会にちょっと寄り道。

2006_0318_155729.jpg
立派なゴシック様式の教会でした。

その後、フニクラに乗ってフルヴィエールの丘へ。

2006_0318_160648.jpg
フニクラ大好きな私。

そこからの景色は絶景!!らしいのですが・・・

あああ・・・この天気、忌々しい!!!!!<(`^´)>
天気不良のため・・・

2006_0318_163852.jpg
景色はこんなんでした・・・残念!

その後、丘にある、バリシカ風教会堂へ。

2006_0318_161321.jpg
外観

外見もかなり立派でしたが、中がすごかった!
すばらしいネオヴィザンチン装飾!!!
2006_0318_161519.jpg
すばらしいネオヴィザンチン装飾
圧巻でした。
モザイクもまたすばらしかったです。

2006_0318_161814.jpg
モザイクの壁画

ネオヴィザンチン装飾の教会はあまり見たことがなかったので、
本当に感動しました!!!

この後は、夕ご飯タイムです!
楽しみ~(^・^)



本当にきれいな教会だね~!
って思ってくれたら
こちらをクリック!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
banner←人気ブログランキングへ
banner←FC2ブログランキングへ

※ランキングの仕組み・・・
上記のバナーをクリックすると、それぞれのランキングページに飛びます。それと同時に私のブログにポイントが加算され、順位がUP!します。そうすることによってより多くの人にブログを見てもらえて、私のやる気もUP!!(する予定)です!!!
皆様のクリックひとつが応援です!今日も一日それぞれに1クリック!
よろしくお願いします!


テーマ:南フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/237-926204e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



