お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プロバンスのラベンダー畑

ravenda2.jpg


今、日本から女友達が2週間遊びに来ています。(^o^)/
季節柄、ラベンダーが見ごろ!ということで、
プロバンスのSOULTというところにラベンダーを見に行きました。
1泊2日のショートトリップ。(#^.^#)
実は私はラベンダーをきちんと見るのは初めて!
友達は北海道のラベンダーを見たことがあるそうですが、
「北海道より、広大で、色が濃い!」と言っていました。

でも、蜂が嫌いな人は要注意!すごい数の蜜蜂がいるのです!(~_~;)

でもね、ラベンダーの香りと優しい風邪と、澄んだ空気、聞こえるのは
ミツバチの羽音だけ・・・・
贅沢な空間です。そこにいるだけでもう癒されます。
プロバンスのラベンダーは7月頭から半ばが見ごろ!
来週あたりほとんどの畑が満開になりそうです!
ravenda1.jpg


写真の端っこにいるのはラベンダーの写真を一生懸命撮るだんな様です
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/2-15ce89a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。