お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner






モンテカルロラリー クラッシックカーバージョン

何気なく、お友達を連れてきたエズでしたが、
今日はいつもと雰囲気が違う・・・(~_~;)
駐車場がしまってる・・・?

な~んて思っていたら、原因がわかりました!

モンテカルロラリーヒストリック(クラッシク)
スタート地点に駐車場がなっていたのです!!!

今週、ヒストリックをやっているのは知っていましたが、
あんまり詳しい情報を調べていませんでした・・・

偶然の遭遇に、ラッキー気分でいっぱいです!
一緒にいたお友達も大喜びしてました!

このモンテカルロラリーヒストリックは、
ヒストリックカーのラリー。(そのまんまやんけ)
WRCモンテカルロラリーの2週間後くらいに行われます。

このラリー、クラッシクカー好きには
涙、よだれ、出物に注意!!!

マニアにはたまらんでしょう・・・
(私はあんまり詳しくないですが)

ということで、ここから先はお写真です。
た~んまりあります。
ご興味のある方は、「続きを読む」をご覧ください。
(今回は、スタートのみ。コースではありません・・・あしからず)
(データが多いので開くのに少し時間がかかります。気長にまってね(~_~;))


一日1クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ランキング参加中です!







ではお写真をお楽しみください~

2006_0131_135553.jpg
エズの駐車場
2006_0131_135558.jpg
集まってる車たち(みんな楽しそう!!)
2006_0131_135746.jpg
スタート・・・2006_0131_135837.jpg2006_0131_140135.jpg
2006_0131_140253.jpg
2006_0131_140327.jpg
2006_0131_140510.jpg
2006_0131_140537.jpg
2006_0131_140649.jpg
2006_0131_140649.jpg
2006_0131_140837.jpg
2006_0131_140947.jpg
やっぱりきれいがいいよね!きれいなアルピーナ!
2006_0131_141107.jpg
このおじさん、すごく陽気でした。「おいでおいで」といわれたので、お話しにいくと・・・
2006_0131_141159.jpg
「俺はショーンコネリーだぜ!」・・・だって・・・(少し似てるけど)それを言いたくてわざわざ私を呼んだの・・・?(~_~;)今からレースするんでしょ・・・?こういうふれあいもヒストリっクレースの醍醐味!かな・・・?
2006_0131_141311.jpg
2006_0131_142131.jpg
この車はかつて日本でも走ってましたね・・・。懐かしい人もいるのでは・・・?
2006_0131_142333.jpg
2006_0131_142525.jpg
2006_0131_142751.jpg
2006_0131_142915.jpg
2006_0131_143026.jpg
2006_0131_143242.jpg


大量にのせてしまいましたがいかがでしたか?
ヒストリっクは、とてもほのぼのした感じで、すごく良かったです。
みんな心底楽しそうでした。
そして、おじ様方、みんな格好良かったです!!!(^・^)

写真、楽しめたよ~!
という方、こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ランキング参加中です!

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

どうも~管理人のきよです!
毎回お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・<m(__)m>

○&クロさんへ
どもども~(^・^)
お仕事でいけなかったのですね~。
私のへたっぴ~な写真でも楽しんでいただければ光栄です~。
また遊びに来てくださいね~。

マサラッキさんへ。
HP拝見いたしました~。
すばらしいSMに乗ってらっしゃいますね!
SM、まじかっこいいですよね~!!!
ところで、マサラッキさんのHPにもよく遊びにいらしてる、YAKUさんはお友達です~(正確には奥様と。主人がYAKUさんと同じ会社でした。)

マサラッキさんのHPでYAKUさんにお会いできるとは思ってませんでした~

また遊びにいらしてくださいね!
【2006/02/26 06:53】 URL | きよ #-[ 編集]

はじめまして。
SM乗りとしては、SM・DSのラリーでの走りに大変興味が有ります。
山中をグニョグニョしながら走っていたりすると結構笑えるような…
しかし、クラシックカーでラリーができるお国柄で良いですよね。
【2006/02/12 19:54】 URL | マサラッキ #-[ 編集]

今年は雪で大変だったでしょうね。汚れ方がスノーラリー特有の感じでカッコいいのですけどね。私も行きたかったのですが、仕事ばっかりで中々いけません。レポート楽しませてもらいました。
【2006/02/06 02:15】 URL | O&クロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/194-01dd633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



