お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner






WRCモンテカルロラリー写真館

では、モンテカルロラリーの写真を見たい方、
「続きを読む」をクリック!

写真がいっぱいありますよ~!

ではお楽しみください!(^・^)

かなりいっぱい写真が載っているので、開くまで時間がかかります・・・気長にお待ちください

写真を見たらこちらをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ランキング参加中です!

午前中に見たレースです。
2006_0122_083333.jpg
みんな焚き木などをしてすごします。

午前中に見たところは、日中も日が当たらない場所で、
キンキンに凍っていました。
コースは、ゆるいくだりストレートの後、きつめの右カーブ、
立ち上がって、ゆるいのぼりのストレートです。

ごらんのような雪景色。
001.jpg
きつめの右カーブのイン側でレース観戦をする人たち
004.jpg
きつめのカーブ手前のくだりストレート。この路面はかちんかちんです。みんなかなり身長に降りてきました。かっこい~!

002.jpg
朝早いのでまだ暗い・・・
005.jpg

003.jpg

006.jpg

007.jpg
大人気だった車。
なぜか・・・というと、ナビゲーター、ドライバー共に女性!
特にドライバーは若くてかわいい女の子!!!
(でもすごく遅かったです・・・)


午前中のレースが終わり、2本目。
お昼からは場所を移しました。
今度は、去年まではなかった、延長されたコース。
2006_0122_130237.jpg
この写真にある道が全部延長されたコースです。
鬼のようなヘアピンののぼりが続きます。


私たちが見た場所は、2個目のヘアピンです。

IMG_0713.jpg

昨年の覇者、ローブを応援する旗!
IMG_0718.jpg
ヘアピンのイン側で見る人たち。


ここからは連射でお送りします!
IMG_0761.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0763.jpg

IMG_0764.jpg

IMG_0765.jpg

IMG_0766.jpg

いかす~!!!かっこいいです!!

お次は、スバルのワークス、3台のうちの1台です。
IMG_0793.jpg

IMG_0794.jpg

IMG_0795.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0797.jpg

IMG_0798.jpg

IMG_0799.jpg

IMG_0800.jpg

IMG_0801.jpg

本当、迫力!!!そしてみんな運転うまい!!!(って当たり前だけど)

IMG_0829.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0831.jpg

IMG_0832.jpg

だんな様のカメラに思いっきり砂がかかって少しへこんだだんな様。
でも、大迫力の絵が取れたね!!!

IMG_0845.jpg

IMG_0846.jpg

IMG_0847.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0849.jpg
この人は、一生懸命ビデオをとってる私に
思いっきり砂を・・・これもWRCの楽しみの一つですね!!!
こんなこと、ラリーじゃなきゃ楽しめないもんな~。

IMG_0874.jpg

IMG_0876.jpg
この人たち、前も後ろもぼこぼこです。
ラリーっぽい!!ばんばれ~~!!!って感じです。

来年も見たいけど。。。来年はもう日本に帰ってる・・・(ToT)
いつかまたWRC見たいなあ・・・
楽しかった~!!!

いかがでしたか?写真いっぱい載せてみました!

写真楽しかったよ~!満足したよ~~!!
迫力伝わったよ~!!
と思ってくれたら
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ランキング参加中です!

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

どうも~管理人のキヨです!
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・

naotyanさん
お久しぶりです!お元気ですか?
そうですね~、ラリーの生観戦は、ラリー好きの人にはたまらないですよね!!

ラリーのコースに出るためには、早朝から、車で現地に行かなくてはいけないし、旅行で見に来るのは難しいですもんね・・・
私も今回見れて、本当に良かったです!
写真で楽しんでいただければ、幸いです!

ヨクタンさんへ
どうも、お久しぶりです!
いや、寒かったですよ~!(化け物ののように厚着してましたが)でも、去年よりはましだったようです。
本当、ドリフト、かっこよかった~。ビデオもとったんですが、お家に帰って何回も見直すと、
うまい下手がよくわかる。きれいに回る人のドリフトはもう、神業のようです!

写真で楽しんでいただけたら幸いです。
これからも遊びに来て下さいね~!

pour Laurent

Bonjour!
Mon mari a pris ces pohots.
Il les a pris de nouveau l'appareil de photo.
Son l'appareil de photo est canon eos 350D .
Il le a ahete,donc je suis alle a paris.
C'est echange!(*^。^*)

A bientot!!
【2006/02/03 08:20】 URL | きよ #-[ 編集]

きよさんこんにちは。
モンテカルロラリーの写真たっぷり拝見させていただきました。この時期寒くはありませんでしたか?それにしても迫力満点ですね。羨ましすぎます。
いやぁ私もワークスのラリーカーの四輪ドリフト、生で見てみたいものです~。
【2006/01/26 22:42】 URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ[ 編集]

きよさん、お久しぶりです。お元気そうですね。
モンテカルロラリーを現地で見れるなんて、モータースポーツ大好きな私には、なんとも羨ましい限りです。
私の記憶が間違っていなければ、かつてこのレースで、あのミニクーパーが優勝したことがあるような?私はその昔、そんなミニクーパーに憧れた時期がありまして、つい買ってしまいました。
写真上手く撮れていますね。画像を見ているだけで、その迫力が伝わってくるようです。
居ながらにしてラリーの様子が見れることに感謝です。
私も、可愛い女の子のドライバーとナビ、是非見てみたかった。
【2006/01/26 17:34】 URL | naotyan #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/191-2245fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



