お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner



スポンサーサイト



クレイジーホース

今日のメインイベント、
クレージーホースへ!

クレージーホースは、パリの3大キャバレーのひとつ。
ストリップショーです。

日本でいうところのストリップショーとは
ちょっと趣が違って、
女性のみ、カップル、もちろん男性のみでも見れる、
芸術性、エンターテイメント性が高いショーです。

ドレスコードがあったので、
一応、お着替えをして、クレージーホースへ。
パリのHISで、「お二人様110€シャンパンフルボトルつき」
という激安ツアーが出ていたので、
それを購入していきました。
(通常は一人110€。)

で、感想は・・・というと

すばらしかった!!

の一言に尽きます。
「いやらしさ・・・」は皆無に近いです。
むしろクレージーホースの一番の目的である、
「女性の体を一番美しく見せる」ということが
全面に押し出されていて、
そればかりに目が行きました。

踊り子さんたちは、本当にプロ意識が高く、
最高の誇りを持ってショーに挑んでる感じです。

体が資本。とは、まさにこのこと。
この体を維持するために、毎日どれだけの
訓練をしているのだろう。。。
と考えずにはいられません。

それと同時にクレージーホースの特徴のひとつ、
「照明」。
これが、またすばらしい。
女性の体に、ありとあらゆる照明を当てるのですが、
柄の照明あり、色の照明あり、いろんな照明を当てます。
だから、単純に「ヌード見たい~」と思っていく人には、
この照明、邪魔で邪魔で仕方ないでしょうね。(~_~;)

この晩は、とてもいい経験をしました。
また是非来たい!そう思いました。

ショーが終わると、もう夜中の12時半。
地下鉄が終わってしまっているので、
お店の外にはタクシーがいっぱい待っていました。

その中の運転手の一人が
「どこまで?のせてくよ?」と。
で、私たちが行き先を告げると、
「いいよ。じゃあ、20ユーロね。深夜料金こみだから。」
と・・・
私たち、「はあ?来る時、8ユーロだったよ?それが20?」
運転手、「だって深夜料金だもん。」私たちは、こいつは怪しい・・・そう思って、
そこのタクシーには乗らず、3分ほど歩いた
タクシー乗り場からタクシーに乗りました。
すると、結局、ホテルまで6€。。。。

危ない、危ない、危うくだまされるところでした・・・(ーー;)

クレイジーホースに行った帰りのタクシーは、
タクシー乗り場から乗りましょう!!!!

あしたはお買い物頑張るわよ!


クレイジーホース、行ってみたい!
そう思ってくれたあなた!
こちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ランキング参加中です!

スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/186-8ba1b1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



