お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner



スポンサーサイト



paris のソルドへ

文字色今日は、お友達と一緒に
パリへ1泊2日の小旅行!
目的はもちろん、SOLDES!!!

パリのSOLDESは去年の夏と今回で2回目!
飛行機に乗って(片道19€でした)パリへ!

まず、ホテルへ向かって、ホテルに荷物だけ預けて、
いざ街中へ!
と、その前に、まずは腹ごしらえ。
お昼は、パリの日本人街の中にある、
「東京ラーメン」で餃子とラーメンのセットをいただきました。

パリにきたらやっぱりラーメン!
(すっごくおいしいわけではないけれど)

2006_0118_121719.jpg

2006_0118_122116.jpg
今日頼んだ餃子と、味噌ラーメンのセット

今日は、とりあえず、
サンジェルマンデプレをふらつきました。
ここは、ブランドのお店やかわいいお店がいっぱいある地域。
初めてこの地域にきたけど、
回りきれず・・・(ToT)
取り合えず軽く見て、その後は
シャンゼリゼ、モンテーニュ大通りを見て回ることに。

シャンゼリゼは、私の大好きな通り。
お店を見て回っても楽しいし、通りの雰囲気も
とても好き。

で、今回、シャンゼリゼに来た目的は
「ルイ・ヴィトン本店」
2006_0118_164537.jpg


夏には改装中で、12月に来た時は込んでいては入れなかったので、
今回は絶対見てやるぞ!と・・・
私、ヴィトンは持っていないのですが、
お店は大好きで、良く見に入るんです。
私的には、
日本で一番素敵なお店は、六本木ヒルズ
ヴィトンです。

今回、本店がどれほどのものか!!と
わくわくして入りました!

店内は、とても素敵。クリーンで、明るくて、
品揃えも多く、照明、飾り、共にとてもいい感じです・・・
でも「総本店」てことを考えると・・・
六本木ヒルズ店とさほど変わらない感じだったので、
ちょっとがっかり。
もう少し歴史的な雰囲気もほしかったな・・・。

むしろ、照明などの細かいところでは、六本木ヒルズ店のほうが
こっている感じがしました。

でも、見ているだけでも楽しいお店。
結構すいていてゆっくり見れたので良かったです。
あと、店員さんがラフな感じでとてもいいです。
六本木ヒルズ店も店員さんがTシャツだったりして
とても入りやすい。本店もそうでした。
これはとてもいいと思います。
銀座店や表参道店も、そうなればいいのに・・・

とりあえず、今日は何も買えなかった私・・・(ーー;)

あした、ギャラリーラファイエットで勝負よ!

と、その前に・・・
今日のもうひとつのメイン・・・
今夜は「クレージーホース」に行ってきます!



パリのヴィトン本店
行ってみたい!
そう思ってくれたらこちらをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ランキング参加中です!

スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/185-20e16038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



