お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner






冬のバカンス~いざエジプトへ!

今日から冬のバカンス!
悩みに悩んだ冬のバカンスの行き先は、エジプト!!!
カイロ、ルクソール、5泊6日の旅です!

おとといのブログにも書いたように、
今回の旅行は、ツアー。
私もだんな様もツアー旅行に参加するのは初めて。
どんな感じになるのかわくわくです!!

まずはそのツアーが出ているロンドンへ!

今回のロンドンへの飛行機は「bmi」という
格安航空会社を利用しました。
2005_1226_110704.jpg
「bmi」の飛行機。色がかわいい。

ツアーの人たちと合流して、
エジプトの首都、カイロを目指します。
旅程は、
カイロにまず2泊。その後ルクソールに2泊、
再びカイロに戻ってきて1泊・・・という予定です。

カイロまでの飛行機は
エジプト航空。
なかなか良い飛行機でした。
2005_1226_195731.jpg
エジプト航空の機内食。おいしくはないけど、まずくもない・・・かな?

カイロに到着したころは夜中。
すっかり真っ暗です。(当たり前)
2005_1226_234002.jpg

思いがけずきれいだった空港。
どうやら、このターミナルは今年の
春くらいにできたものだそう・・・


空港からバスに乗ってホテルへ・・・
街中を見ると・・・
2005_1226_234329.jpg
この雑踏感、たまらないです!
わくわくします!!!私、こういう雰囲気大好きです!

本格的に動くのはあしたから!!
初めてのアフリカ大陸、
古き歴史を持つ神秘の国エジプト!!!

楽しみ~~~!!!(^o^)/


私も楽しみ~~!!
そんな風に思ってくれたあなた!!
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへランキング参加中です。


テーマ:エジプト - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

どうも~管理人のキヨです!
あけましておめでとうございます!
今年もブログ、私ともどもよろしくお願いします!

森藤さんへ
こめんとありがとう~!!!
お元気ですか?

ブログの更新おくれちゃってね~
どうもすみません・・・
あきれずに、これからも暇な時によんでね~
そしてコメもよろしくね~!!!

うん、うん、日本に帰ったら、是非ぜひ飲みましょう!!!久しぶりに日本酒のみたいかも・・・
一番絞りものみたいかも・・・

うっひょ~たのしみ!!!
今年もよろしくお願いします~!!!

【2006/01/05 08:06】 URL | きよ #-[ 編集]

明けましたおめでとう!
年明け一発目のカキコを待っていました。
カードありがとう、こっちのメンバーはみんな元気だよ。
帰って来た日にゃ、また飲むべ!
【2006/01/04 21:46】 URL | 森藤 #iPM.C.fA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/169-469a0a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



