お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner






年末挨拶

今日から冬のバカンスに行ってまいります!

帰ってくるのは、年明け2日!

なので、皆様にちょっとはやいですが
年末のご挨拶。

今年も1年ありがとうございました。
来年もお気楽南仏生活よろしくお願いいたします!

年が明けて、3日以降に
こちらのクリスマス、大晦日の更新をいたしますので
楽しみに待っていてくださいね!

今年最後の1クリック
よろしくオ願いします!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

色付きの文字どうも~管理人のきよです!!!
皆様、あけましておめでとうございます!
今年もブログ、私、ともどもよろしくお願いします!!!(^o^)/

わーだへ
お久しぶりぶりです~!!!
お元気でしたか?
ブログのカキコありがとうございます~!
これからもちょくちょく暇な時に先生仲間で
見てください~!!!(文章長いけど)
そして気が向いたらコメント入れてください~。

今年もどうぞよろしくお願いします~!

ななきへ
お久しぶり~元気だった~?
コメントありがとうね~!
これからも、暇な時にちょくちょく見て、コメントくださいな~。
だんな様にもよろしくね~!!!

那須弘之、涼子さんへ
・・・!!!苗字が一緒ってことは・・・
もしかしちゃって結婚??したのですか~?
うわああ~!!!おめでとうございます!!!
早速来年日本に帰ったら、
那須さんご夫婦のもとでもぐらなくっちゃ!!!
これからも暇な時にでもちょくちょく除いてくださいね~奥様にもよろしくです!!!

MISAへ
どうも~コメントありがとう!!!
そうよ~、是非是非遊びにきてよ~。
いろんなところあんないするよ~。
で、気分リフレッシュして仕事したほうが
仕事もはかどるってものよ!!!

これからも暇な時にちょくちょく見てくださいね~!同期のメンバーにもよろしくね~!!!




【2006/01/05 08:02】 URL | きよ #-[ 編集]

ブログみましたよお。
旅行三昧みたいでうらやましいっ。
ぜひ遊びにいかないとのお。

カードありがとう。
今年もどうぞよろしくねえ。
【2006/01/03 19:24】 URL | misa #-[ 編集]

あけましておめでとうございま~す。BWD那須弘幸です。

お手紙有難うございました~。早速ブログに遊びに来ました。いや~、色んな国を旅してるみたいで、とってもうらやましいっす。やりたい事がたくさんあって、まだダイビングはまだみたいですが、是非是非潜って海の中の様子を教えてください。


お二人にとって、今年が素晴らしい年になりますようにっ!

メール送ったんだけど、送信エラーになってしまうんですよね~。なんでだろ?

那須弘幸・涼子
【2006/01/01 16:03】 URL | 那須弘幸 #-[ 編集]

キヨピー、こんばんは。こちらはあと3時間位で今年も終わりです。ブログ、面白かったよ。おかっぱ写真見たかったよ。
では良いヴァカンスをお過ごしください。
【2005/12/31 21:10】 URL | ななき #MDMkRtpI[ 編集]

お久しぶりです。
とても充実したブログだね。
今年は日本も寒いよ。
【2005/12/29 01:05】 URL | 川和田秀明 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/165-99885349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



