お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner






パリ!プチトリップ!!!3

夕方になってきたので、
凱旋門&シャンゼリゼへ向かいます!

IMG_3295.jpg
夕方のコンコルド広場

まずは、夕方の美しいパリを見ようと凱旋門へ!
私は、パリの中でこの凱旋門からの眺めが
一番好きです!


IMG_3303.jpg
夕方の凱旋門
2005_1217_172939.jpg
凱旋門からの眺め。エッフェル塔
IMG_3315.jpg
凱旋門からの眺め。エッフェル塔
IMG_3333.jpg
夜の凱旋門
凱旋門からの眺めを堪能した後は、
シャンゼリゼ大通に。
シャンゼリゼ大通を、
凱旋門からコンコルド広場まで歩きました。

クリスマス前のイルミネーションの中の
シャンゼリゼをお散歩。。。


IMG_3348.jpg

IMG_3357.jpg
シャンゼリゼ大通

う~ん、ロマンチック
素敵なお散歩でした!


夜の凱旋門&シャンゼリゼ
お写真堪能していただけたでしょうか?
堪能したわよ!
というあなた!!!
こちらをクリック!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへランキング参加中です!



テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

miyacchaさん

あけましておめでとうございます!!!

こんな写真で堪能していただけるのであれば・・・
うれしい限りです!!!

パリのイルミネーションはさすがでした。
町並みとあいまって、余計雰囲気があるのでしょうね。(電球の数は日本のほうがすごそうですが)

今年もよろしくお願いします!!!
またあそびにきてください!!!
【2006/01/05 08:14】 URL | きよ #-[ 編集]

綺麗ですねv-237
パリのクリスマスを見に行こうかと直前まで悩んでいたのですが、結局行くのを止めてしまいました。
その代わりにここで堪能させていただきました。
【2005/12/26 02:52】 URL | miyaccha #4A6q7cVk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/161-b922ee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



