お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner






アンティーブのレストランでランチ

今日は、こちらに新しく赴任されてきた
マダムの歓迎会!!

アンティーブにある、
oscar’sというレストランでランチです!
mune25ユーロで、前菜、メイン、チーズ、デザート付き!

ミシュランにも掲載されているレストランだったので、
前から一度は行きたい行きたいと思ってた
レストランでした!

2005_1209_131001.jpg
前菜4種のラビオリ

2005_1209_134307.jpg
メイン ウサギ肉のロール巻き

2005_1209_141814.jpg
デザート ティラミス


ティラミスは、フランスで食べると
あたりはずれが結構激しい!
でも、ここのティラミスはおいしかったです!

これはお友達が食べた、デザートのチョコ。
2005_1209_141859.jpg
おしゃれですよね。なかなか。おいしかったし!

発掘すれば、まだまだおいしいレストランが
いっぱいありそうなアンティーブ!

アンティーブの街って、本当にいい街です!
南仏に遊びに来るときは、
ニースとカンヌの間、ちょっと立ち止まって
アンティーブにいらしてみてくださいね!


今夜から、ベルギーのブリュッセルにプチトリップに行ってきます!
更新は月曜日以降になるとおもいます!

では、行ってきま~す!!!

アンティーブに行ってみたいな。
そんな風に思ってくださったら
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ランキング参加中です!



テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

どうも~管理人のきよです!
生活、楽しんでます!
だって、1年半しかいられないんだもの・・・。

楽しまなきゃそんそん!!!ってなかんじで。
つらいこともストレスもありますけどね~、
お題のとおり、
お気楽南仏生活!お気楽にすごしてますよ~。

マダムは、みんな日本人です。
歳も同じくらいの人が多くて、
みんなで仲良くやってます!

ぶるうさんも遊びに来てくださいよ~!!
大歓迎ですよ!!

では、また~!!
【2005/12/15 08:13】 URL | きよ #-[ 編集]

ひさびさのコメです^^

きよさん、本当に生活楽しんでいらっしゃる感じで羨ましい!!私もたまにはこういうレストランにいきたいのぅ~
まあけちんぼな夫がnonというでしょうが・・・・

マダム達は日本の方ですか?

ベルギー旅行 楽しんできてくださいね~
また楽しいきじ待ってます!!
【2005/12/10 11:39】 URL | ぶるう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/147-fda1d265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



