お気楽南仏生活
彼氏の赴任についていくために急遽結婚、 お気楽新婚生活を南仏で送っている 新米主婦のお話 南仏(&ヨーロッパ)の日々の暮らしをお届けします

自己紹介!

きよ

  • Author:きよ
  • 南仏お気楽生活へようこそ!
    南仏の日常の情報、
    いっぱい詰め込んで行きますね!



カレンダー

2月の中欧旅行記アップしました!カテゴリーの「2月のバカンス中欧旅行」をクリックしてね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事

だんだん春まっさかりになってきた南仏です。



最近のコメント

コメントよろしくおねがしま~す



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

5月のオランダ気候、一気に更新しました~!ご覧ください~。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



フリーエリア

このブログが気に入ったら下のバナーをクリック! クリックするとブログランキングへ飛びます。 同時に投票ができる仕組みです。 順位が上がると見に来てくれる人が増えて、私のやる気もUP! ↓応援クリックお願いします!↓

banner banner banner



スポンサーサイト



旅行便利情報!!!!(欧州の航空機チケット)

もう本当はとっくに終わっていなくちゃいけない、
冬のバカンス計画・・・

決まらないんです・・・(ToT)

いろいろなところにいきたいけど、
絞れないんです・・・(+_+)

欧州に住んでいると、旅行は基本的には個人手配です。
いつでも個人旅行。だから、計画も大変です・・・

飛行機手配から、レンタカーの手配、ホテルの手配、
現地のツアーへの参加・・・などなど。

これを電話でやらなきゃいけない・・・となると、
もう、何もやる気がおきないくらい面倒くさいですが・・・
(面倒くさいのレベルではなく、
正直、私の語学力では、できません。
日本だったら日本語で、どんなに楽か・・・(ToT)


ところが!!今の世の中便利です!!
インターネット最高です!!!
HP、英語だってフランス語だって、調べりゃ何とかなるし!

だから、ネットでこれらの手配は全部できちゃいます。

ということで、今日は、便利HPを掲載いたします!!

今日載せるHPは飛行機関係で~す!

欧州には、格安航空会社がいっぱいあります。
欧州の大きい都市に入ったら、
そこからいろいろな格安航空券が出ているので、
それらをうまく組み合わせると、
かなり安く旅行ができる可能性があります。

たとえば、ニースに旅行でくる時に、
できればパリまでJALを利用したい・・・なんて時は、
たとえば、某旅行代理店で
JAL指定でニースを取ると、安い時期で往復10万円
でも、パリまでのJALなら往復8万円
そして、パリ~ニース間を、easy jet利用にすると安い時で往復1万弱円。

ね?
1万円得します。

私たちも格安航空券はパリに行く時などに良く利用します。
ちなみに、下記で紹介する
easy jet(格安航空会社では一番有名かな?)は、
ニース、パリ間、一番安くて、9.99€!!!???です!!
(ここに別途航空使用税が入ります)

目を疑う安さですよ~~~!!

では、早速格安航空会社HPご紹介~。
(ほとんどが英語サイトですが、チケット取るのは結構簡単です。)

easy jet(イージージェット、イギリス起点欧州各国)

flybmi(フライビーエムアイ、イギリス起点欧州各国)

flybaboo(フライバブー、スイス起点欧州各国)

ryanair(リアネール、イギリス起点、欧州各国)

regional(レジャーナル、フランス起点、欧州各国、フランス国内)

transavia(トランシルバニア、アムステルダム基点、欧州各国)

(上記のHPのリンクは基本的にDestinations(どこに飛んでいるか)のページにつなげています。)


こんな感じです。
探せばまだまだあるでしょうけど・・・

ちょっと役に立ちましたか???


この記事、役に立つじゃん!
そう思ってくれたら
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ランキング参加中です!
スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 18:11】 | #[ 編集]

トラックバックさせていただきました!
【2005/12/03 08:30】 URL | さえ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kiyoman.blog20.fc2.com/tb.php/138-3c5e3176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(格安)旅行に便利なサイトPart2

もうずいぶん有名になってきていると思われますが、ヨーロッパ内の移動は、超超超安い航空券があるんです。私はユーレイルパスを使ったり、バスで長距離旅行に出かけたり、いろ フランスのあれこれ。【2005/12/03 08:29】

(格安)旅行に便利なサイト

私は大学生のとき趣味は旅行でした。だから、自慢じゃないですが、(貧乏)旅行の情報はけっこう知っていました!!(過去形なのはもうすでに忘れてきているので…汗。)そこで フランスのあれこれ。【2005/12/03 08:29】




